アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか羽生結弦の離婚マスコミのせいにされてるが羽生結弦の記事なんかあったか?ババアしか興味ないだろ
マスコミなんな皆に張り付いてるからね、羽生結弦だけじゃない
ババアが結婚相手に誹謗中傷して離婚したんだろ全部ババアファンが悪いんだよな

質問者からの補足コメント

  • ババアは40過ぎじゃないかね

      補足日時:2023/11/22 08:22

A 回答 (7件)

35~50歳くらいはオジちゃん、オバちゃんで、


それ以降は 個体差が大きい。
羽生選手のファンは50代女性が最も多いから、前半は間違いではないんだろうけど、そうなりゃ息子目線、
記事には興味持つけどストーキングや誹謗中傷は無いんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0

うーむ、自分的には、「70以上でBBA」となりうるのではないかと…。


ジーサンといえるのも、70以上でしょうに。
なにぶん、【健康寿命】と言うものが絡んでくるし…。
    • good
    • 0

貴殿の言うBBAと言うのは、年齢的定義として何歳以上を指しますかね?


70以上ですか?、それとも60以上とか?
    • good
    • 0

女性誌なんて見ないから離婚のニュースで驚きましたね。


海外に住居持てばよかったのに。
    • good
    • 1

羽生結弦のファンがほぼ女性なので、女性誌の取材が結構厳しかったようです。


それにもまして、「ファン」によるストーカー行為や嫌がらせの方が酷かったようですよ。
    • good
    • 0

はい、その通りですね。


ファンと言うのではない、ファンの名を騙った偽善者が招いた結果、
当人はこれを訴えたいのでしょう。
    • good
    • 0

こらこら、せめてBBAと書きましょう。

しかしそれだけショタコンBBAが多いのだと思います。世知辛い世の中ですねぇ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A