プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽生結弦めちゃくちゃ批判うけてるよね当たり前だが
誹謗中傷うけてるから離婚するって
ただたんに嫌になったから離婚するって言えばいいのにな
普通は守るよな、さらば森田も言ってるが、好きなら絶対別れないでファンに怒るだろ
駄目だなこいつ

質問者からの補足コメント

  • 羽生結弦がアホ

      補足日時:2023/11/19 07:44
  • そりゃ批判したくもなる
    言ってることゲス過ぎる

      補足日時:2023/11/19 08:56
  • そりゃ批判したくもなる
    言ってることゲス過ぎる
    あんなひょろひょろ金目当て意外ないやろ

      補足日時:2023/11/19 09:58
  • 羽生結弦なんかババアしか興味ねえよ
    一般人気は全くない

      補足日時:2023/11/21 18:56

A 回答 (11件中1~10件)

お前も羽生くらい人気者になればわかるんだろうけどな

    • good
    • 2

まあ予想された出来事かと思いました。


本当に手放したくないなら何としてでも守りますよね。
    • good
    • 4

一見良い人ぶっている、体の良いコメントとしか思えない。


<離婚理由の推測>
釣った魚に餌はあげないの逆バージョンが考えられる。
一緒になったらウザイ人と知ったからか。
性の不一致もある。
    • good
    • 1

羽生結弦氏は、一芸に秀でた天才的存在です。

しかし、人間的には如何なものかと以前から感じていました。離婚発表は、やはりそうなったか。と、言う想いですのでビックリも何もありません。自然の成り行きの気がします。

ストイックで、自分の方からしかものごとを観られない性格。言葉に実が感じられない会見の数々。俺さまは最高(エライ)なんだという思い上がりの雰囲気。理由を付けてファンが知りたいこと、他の有名人は隠さないが彼は隠す行為。誰もが彼の人間性の違和を注意できない環境。今回の離婚会見をちらっと見ましたが、話(言葉の意味)の整合性が全くありません。精神病が本物になってきたのか、とも思いました。
    • good
    • 6

思考が幼かったということでしょう



写真集を出したり
応援よろしくお願いしますとはいうけど
応援しない人のことは
考えていなかった

それだけでしょう
    • good
    • 2

逆に相手が金や名前を目的に近づいて、結婚したら態度を一変させたという発想はないんですかね?



何でもかんでも女を被害者目線で見るのも如何なものかと?
    • good
    • 0

ですね 普通は守ります そりゃあんだけ有名人なんだから


誹謗中傷から何から色んな事されるでしょう
それに相手を公表してないから余計にマスコミもつつきますよね
最初からちゃんと会見してお相手も披露しとけば
静かに見守ってくれたのではないかと思います
そもそも羽生が原因で色々言われたりされたりするわけだから
その責任を取って何が何でも相手を守り抜くのが筋だと思いますね
    • good
    • 3

誹謗中傷を受けたから離婚するってそれが理由で離婚と言うのならもっと誹謗中傷を


受ける事は解るだろうに。
自らが発表したコメントを見る限りでは綺麗に取り繕ってはいるが、結局自己中であり
自分の我が儘と言うのが透けて見えている様に思える。
結局相手の人は羽生結弦に遊ばれたって事でしょう。
って言うか、本当に結婚して居たのかに於いても怪しくなってきた。
    • good
    • 3

自分が不幸だからそう感じるんだよ。

残念だね。まぁ、そうしなけりゃやっていけないほど周りに誰もいなくなっちゃったんだろうけど。
    • good
    • 0

羽生氏の友人・知人でもないし親戚でもない人がどうしてあれこれ批判するんでしょうね。

結婚するのも離婚するのも自由じゃないですか。

あれこれ批判する人は、自分は安全地帯にいて石を投げているふうにしか見えないのですが……
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A