アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーボードが壊れているかどうかを知る方法を教えて下さい!

A 回答 (3件)

このサイトで確認可能です。


https://anysweb.co.jp/keycheck/

文字だけでなく[Ctrl]、[Alt]などの特殊キーも検査可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/23 19:32

別のキーボードに付け替えて正常動作すれば壊れている。


あと、USBの差し込んでいる場所を変えてみるなど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/23 19:32

キーボードが壊れるって言っても、普通はよく使うキーが効かなくなるのが一般的な壊れ方です。


全部効かないみたいな壊れ方は普通はしないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/23 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A