アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スウェットの下だけ500円くらいで売ってるとこないですかね?
しまむらとカネタってどっちが安いですかね?

A 回答 (4件)

タカハシでPBの上下を千円で売ってて、自治体キャンペーン使ってさらに25%オフで買ってました。


裏起毛なので凄い温かいんですが、反面、冬以外やエクササイズには不向きだと思います。
ご参考までに。
    • good
    • 0

しまむら


サンキ
    • good
    • 0

しまむらは只今「大感謝祭」真っ只中だよ。


500円であると良いね!
    • good
    • 0

下だけなら リサイクルショップ


上下セットの品ですから
たまに しまむらで 季節外れの特売コーナーで
500円で出ていることがあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!