アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メコバラミン500を飲むと下痢をしてしまいます。Amazonで売っている輸入品のビタミンB12.5000が1570円で売っていますが、やはり下痢をするでしょうか?

A 回答 (3件)

メコバラミンは単なるビタミン剤ではありません。


医者の処方ででていますよね。
副作用が起きているのですから、処方した医者に相談してなければいけません。
    • good
    • 1

下痢もするし 精神異常になり 同じ質問を繰り返す・・



メコバラミンを処方した医師に聞けば終わるのに・・
    • good
    • 0

メコバラミンは末梢性神経障害治療剤であって、ビタミン剤ではありません。


メコバラミンには「食欲不振、悪心・嘔吐、下痢」の副作用が報告されています。
下痢の副作用が出るようでしたら「下痢止め」を併用することになるかもしれませんが、主治医に相談して処方を決めてもらってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!