プロが教えるわが家の防犯対策術!

男は下痢しやすいですけど女は下痢しにくいですよね
これってなんでですか?

A 回答 (5件)

男性は下痢型が多く、女性では便秘型が多い傾向がありますが、大きな差ではありません。

理由は知りません。子供の場合、男子のほうが、嘔吐、下痢、ぜんそくなどの病気が多いという統計があります。何故か男の子の方が弱くて育ちにくいのですね。
    • good
    • 0

女性は腸が長いので、便秘にはなりやすいですが、反面下痢はしにくいかもしれません。

それと男性の方が本当は女性よりは繊細なんですよ・・・・・。
    • good
    • 6

下痢?


便秘じゃないの?
便秘してるよbb
    • good
    • 1

下痢しにくいというよりも、便秘になりやすい


ですね。
    • good
    • 2

そうなんですか?



女は腹筋ないから便秘しやすいとは聞きました。

下痢については聞いたことなかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています