プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尻から水がそのまま出てきます…
これは下痢の類に入るのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • ペットのことでは無く私自身のことです

      補足日時:2020/01/08 21:42

A 回答 (6件)

水分の取り過ぎでしょう、大腸から水分が出て水盤のようになるんですよ。


水の飲み過ぎや水割り等の飲み過ぎで起こります。
    • good
    • 0

下痢です


私はその状態が10年以上続いてます
原因は前の日に飲む焼酎だとわかってますが辞めれませんね
    • good
    • 0

下痢でも、色々種類がありますよ。



脱水しないよう、白湯やポカリスエットでも飲んで、気を付けてください。
なかなか、下痢が治まらないようなら、病院に行かれることをおすすめします。

私は、水のような下痢と高熱で入院したこともありますよ。

お大事に。
    • good
    • 0

どなたの事なのか、ペットなのか、正直重症です。



そのインコちゃんはあと数時間かも、と回答してベストアンサーをいただいたものの、複雑な気持ちになった事があります。

人間も脱水症状が進み、体内の水分が60%になったら命にかかわってきます。

今は平気でも、水下痢が止まらなければ胃腸炎の可能性が考えられ、口が乾き、激しい胃の痛みと吐き気を伴い、ただごとではなくなってきますので、救急外来に行ってでも下痢を止めないと身の危険を生じてしまうでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
症状を見つつ後日病院に行くか判断させていただきます。
ありがとうございました

お礼日時:2020/01/08 22:09

2日以上続くようなら食あたり、食中毒です。

病院にすぐに行ってください。軽度であれば点滴で治ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日初めて起こったことですので、他の方に行っていただいたように脱水しないように安静に過ごしたいと思います。
症状が酷くなり次第病院にも行かせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/08 22:08

人間噴水です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!