アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うんこは水下痢ではなく小さなバナナが2本出ました。昨日は外掃除を数時間してましたそれが原因?。

A 回答 (2件)

運動や水分補給、良質の油は、お腹の調子を整えてくれると思います♪



お腹の調子が悪いことが多いのですか…?

ケフィアヨーグルト、オススメですヨ♪
http://estelia.co.jp/kefir.html

普通のヨーグルトはたいてい善玉菌1〜3種類くらいなのに対し、こちらのケフィアは33種類の善玉菌が摂れて、味も美味しいです(^^)
ヤフーやアマゾンなどでも買えますが、メルカリが一番お安いかな…?と思います♪

牛乳でも豆乳でも、種菌を入れてパックのまま2日前後、常温で置いておくだけなので、とっても簡単です♪
私はもう10年以上自宅で作ってますが、ここ数年は豆乳で作ってます。
牛乳とまた違って美味しいです(⁠^⁠^⁠)

エステリア ナチュラルケフィアは通販のみのようですが、カスピ海ヨーグルトの種菌でしたら、スーパーのヨーグルト売り場の端っこにもあったりします(^^)

免疫機能の70%は腸に集まっている、と言われますので、腸を整えておくのはコロナ対策にも有効ですp(^^)q
    • good
    • 0

原因を特定するのは難しいです。


今日、明日、明後日も、一日に数時間外掃除や早歩き球技のまねごとなど身体を強く動かすことをやって、来週水曜日から四日間は基本的に身体を使わないようにして、その結果を見ると、身体活動や外掃除と排便・水下痢の関係がみえるかもしれません。
飲食物などの影響もあるのかもしれないし、消化器の一部に病変があってその症状の現れ方の可能性もあります。
早計には、原因を絞らないことが大事でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!