プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、教室で少し暑かったとき、となりのAくんの足から、少しあせのにおいがしました。
スカートが短いと、Aくんも、私の足のにおいに気づくと思いますか?
私のほうがAくんより大きくて、足も太いから、気になります。

A 回答 (3件)

Aくんがにおいに敏感なのかそうでないのかにもよりますし、気づいたときに言葉に出す人なのかそうでない人なのかにもよるとおもいます。

もしきになるのであれば、学校行く前にスプレーなどをするとか、あせをかいたときや、体育の終わったあとにシーブリーズなどを使ってにおいが気になるときにカバーしてもいいと思いますよ(すみません…語彙力なくて)
    • good
    • 1

私も脚が太くて、夏は特にあるので、シーブリーズを塗ったり、タオルでこまめに拭いたりしています

    • good
    • 0

成長期だからホルモンの分泌量が増えて臭いがするのは正常です。


どうしても気になるのなら、登校前にデオドラントスプレーを使用したらどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!