アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生老病死が怖くない人いますか。

A 回答 (4件)

親は突然死だった。


もっと生きたかったと思うが、運命か。
でも亡くなるまで元気で突然ぱっと消えるのもいいと思いませんか。
わたしもそうしたいと思うことあります。
幸い、まだ歯の治療と健康診断以外は特別なことない限り、
病院行かないように心掛けています。
正月に風邪ひいたのですが、薬屋で風邪薬購入して
それを毎日飲んで直しました。病院は行きませんでした。
コロナのワクチン未接種だと、ここでは嫌われますか。
インフルエンザ・肺炎ブドウ球菌の予防接種の
案内来たが、有料とあったので行かなかった。
病原体が向こうから通り過ぎて行くらしいですよ。
料金見てて、倹約すれば4日位喰える値段ですね。
こういう比較すると、馬鹿にする人居ますが、節約は大事と思う。
    • good
    • 0

逆にそれが無いほうが怖いかと。



一生病気も老いも無い人生はかなり怖いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかな。

お礼日時:2024/04/21 11:51

あせったって 止めることも抱きないし


生あるものはどんな動物だって植物だって平等に存在していることです
恐れたもどうしょうもないです
楽しく受け止めています
息子は 下痢りだったけどロキソニンを飲んだら治ったというし
私の体調不良はお酒を飲んで治ります
安上がりだと喜んでいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで体調が良くなるってこと、みつけたいです。

お礼日時:2024/04/21 11:42

怖くないです。


人間として当然のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2024/04/21 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!