アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消費期限の切れた下剤(コーラック)を服用しても問題ないでしょうか

A 回答 (7件)

大丈夫だと思います。

万が一、何らかの弊害があったとしても、下剤と言う本来の目的を考えれば
お腹を下せるのは万々歳ではないでしょうか。
    • good
    • 0

至って問題無し



あなたが服用するのだから 他人には問題は無い

あなたの胃が下剤としての効力で 下痢を誘発するか? それとも 食あたりに なっての下痢に なるか?だけ
    • good
    • 0

どの位切れてるんでしょうか。


薬の消費期限切れは怖いですね。
    • good
    • 0

下痢をするから止めた方が良い…ん?

「消費期限の切れた下剤(コーラック)を服用」の回答画像4
    • good
    • 1

やめておきましょう。


薬の消費期限って結構大事なのでは。何かあったら大変です・・・。
    • good
    • 0

https://www.kusurinomadoguchi.com/column/kigenn- …

使用期限は守った方が良いかと。
    • good
    • 0

要冷蔵の薬でない限り、有効期限より1年くらいは、まったく問題なしの効果です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!