dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

広瀬すずさんはセンスが良いですか?

A 回答 (5件)

洋服はスタイリストがついて、メイクはメイクアップアーティストがついていて、演技は演技指導がついていますので、センスは年を増して磨かれていくものだと思います。

    • good
    • 0

No.4です。


広瀬アリスと間違えました。無視してくださいm(__)m
    • good
    • 0

センスと言うよりも、天然もの、と言う感じです。


周囲への忖度が無い、と言うのが、天然の特徴でもあります。
センスと言うのは、選別や忖度の結果なので、
そんなの関係ねぇ、と言うところが魅力なのでしょう。
    • good
    • 1

昔は演技のセンスはあったと思うけど、


今は方向性がよくわからず、センスも感じなられない。
    • good
    • 0

目にする「広瀬すず」さんは、商品としての「広瀬すず」を関係者が作り上げているものです。



センスが良いも悪いも関係者のセンスによります。

素の「広瀬すず」さんのセンスが良いかどうかは分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A