アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗はイメクラによく行きました。
5年くらい行ってないです。
自分、若い子しか抱いてないんですが、
前々から、熟女も抱きたいと思ってました。
AVも熟女ものばかり見てます。
でも実際、リアルな熟女ってどうなんでしょう。
色気もなにもないおばちゃんならがっかりです。
こわくもあります。
清楚で品のある綺麗めな熟女がいいんですけど。
実際、熟女風俗に行った方いますか。
どうでしたか。
指名のコツとかありますか。
教えてください。

A 回答 (2件)

熟女は明らかに、AV設定での少しの憧れ?や、清楚系ちょい豊満タイプ揃えてますが現実はかなり違う。


シワもありあちこちのたるみ、ハリの無さ。若い子よりこれがいいと言う方も多いけど、やっぱり若さには勝てないかなぁ…ってのが現実かと思いです。
でも、社内経験で体験は必要かと思う(笑)
    • good
    • 0

僕も熟女風俗行って失敗した。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A