アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、とても、を使用しないのか?

普通、使いますよね。

でも、みんな、使わない・・・。

何故なのか。

A 回答 (4件)

使わない方が気持ちイイのでつかいません。

で、後はどうなろうと、確たる証拠を出さない以上は、知らぬ存ぜぬ俺のじゃない、別の奴のだろう、責任など取れない!と突き放します。

何の事話してるのか分かったら是非その時は参考にしてね…。
    • good
    • 0

「とても」はとても使いますよ。


「とっても」と言うこともありますが。

>みんな、使わない

あなたの周囲が使わないのですね。
理由は不明です。
    • good
    • 0

こういう意味不明の話を突然投げかけるあなたのことが


とても心配です
    • good
    • 1

「とても」はかしこまった感じがするので


「すごい」なんかの言葉になるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A