アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋か、永久停止になったら家族全員使えなくなると思いますが、使えるように出来ないものですか?(pc)で。

質問者からの補足コメント

  • 最悪家の電話番号変えれば使えますか?

      補足日時:2023/11/26 17:18
  • 私の携帯の電話番号変えたら,使えますか?

      補足日時:2023/11/26 17:33
  • 新しくYahooIDを作ればよいです。
    私の、携帯電話番号変えたら、使えますか?

      補足日時:2023/11/26 17:34

A 回答 (9件)

あなたの携帯電話番号を変えて、新しいYahoo!IDを作れば、知恵袋は使えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/26 17:50

新しくYahooIDを作ればよいです。


新しいYahooIDを作るには、新しい携帯電話番号が必要です。固定電話番号ではダメです。ご家族でスマホ持ってるの、あなただけなのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌全員持ってますよ。

お礼日時:2023/11/26 17:30

>家電電話番号1つしか無いですけど。


➡︎それならダメかも。
    • good
    • 0

新しいIDを作るしかないですね。

    • good
    • 0

永久停止になったアカウントを使えるようにすることはできません。


家族には影響ありません。一つのアカウントを共用してたのなら別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一つのアカウントですねー
もう,どうしようも無いですか?

お礼日時:2023/11/26 17:17

家族全員が使えなくなることはないです。

    • good
    • 0

アカウント毎に設定されますから、別のアカウントであれば問題は発生しません。


まさか、共有のアカウントを取得するなんて言う非常識な事をしていませんよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCよくわかりませんが、違うアカウントて、利用停止になってから、とれるんですか?

お礼日時:2023/11/26 17:15

その電話番号がNGになるので、違っていれば大丈夫でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家電電話番号1つしか無いですけど。
この場合は、どうしようも無いですかね。

お礼日時:2023/11/26 17:13

家族全員という事はないと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A