プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在は、一度永久利用停止になったら電話番号変えて登録しない限り知恵袋は使えないという事ですか?

質問者からの補足コメント

  • 理由はyahoo側は提示しない、という書き込みをよく見かけますね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/21 16:36

A 回答 (4件)

永久利用停止になんて、普通に常識ある利用してたら、ならないよ。


何したの?自業自得やん。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

>使いづらくなりましたね。


➡︎確かに自由度は低くなりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋の為に電話番号変えてられないので、
以後こちらで宜しくお願い致します。

お礼日時:2022/12/21 16:16

そうですね、1番号=1ID制に変更してるみたいだからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使いづらくなりましたね。

お礼日時:2022/12/21 16:06

そうです。

なので、お母さんなどの携帯をちょっと借りて、
登録するんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは現実的に無理な話ですね。

お礼日時:2022/12/21 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!