アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールアドレスが携帯なしでは登録できないので非常に困ってます
携帯持ってないうわああああああああああああああああああ
こんな人が救える道はあるでしょうか?www

A 回答 (4件)

ないわ。


誰が名無しの権兵衛と取引きするの?
当然の事よ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

ありません



ヤフオクには、Yahoo JapanのIDが必須
Yahoo JapanのIDは、結果的にYahoo Japanのメールアドレスが必須になります。
Yahoo JapanのIDを作成するには、日本地域の携帯電話の電話番号が必須になる
Yahoo Japanって日本地域の人向けですから、日本地域以外の携帯電話だとダメですからね・・・
日本の携帯電話をもっていないからダメだ!って人はいますが、日本向けだから、海外在住者にとっては影響は比較的軽微ですから・・・

今の日本の携帯電話普及率からいえば、未成年の子供ももっているようなもの。成人しているならほぼもっています。もっていないなら、ネットをあまり利用しないとかでサービスを利用しないはずですから・・・
未成年の子供なら、そもそも、保護者の同意が必要になるんだから、影響は皆無とも・・・
    • good
    • 1

有りません。


yahooID登録には携帯電話番号必須に変更されました。
2段階認証にsmsを使う為。
    • good
    • 1

ないです。

古物営業法等各種法律があるので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A