アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コスモ石油のアプリの機種変後の再登録ができません。

利用しているスタンドからお知らせは来るのでメアドレスの登録はしてあると思いますが、
もしかしてしてない?と思ったので前のスマホのアプリから登録しようと思いましたが、
アドレス登録の項目がありませんでした。

登録がある前提でパスワードが違うのかも?と思い再設定しようと思い
お忘れの方からメールを送信しようとすると送信に失敗しましたと出ます。

あとは、カード情報をもう一度登録する方法も書かれていたので、
入力すると同じ番号のため登録することはできませんと出ました。

問い合わせメールは送りましたが、
返事に時間がかかるようで4日〜5日経ちましたがまだ返信はありません。

スタンドのwifiが利用できるので給油は前のスマホでできますが、
洗車はWiFiが繋がらないため困っています。

あとは何をしたら引き継ぎ登録できますか?

A 回答 (1件)

機種変更後、アプリは起動し、ログインは出来ている。

メールアドレスだけ再登録したいという意味なのか、ログイン自体が出来ないのか???

ログインは出来ており、コスモカードが手元にあるならば、一度「登録情報の削除」をされ、再度同じと思われるメールアドレスで登録されては?(全項目の再入力が必要で手間が掛かりますが)
識別IDとされているメールアドレスが同じならば、ポイント等も引き継がれ、以前同様に使えるはずですが。
    • 6
この回答へのお礼

ログインはできていません。
インストールが出来ただけで利用登録もできない状態です。