プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

adidas Runningというアプリを以前使っていまして、距離や速度の記録が分かりとても便利だったのですが、ここ最近ジムに通っていたので、こちらのアプリを利用しておりませんでした。

本日、久々にこちらのアプリを起動して、走ろうかと思ったところ、なぜかログインができなくなってしまっていました。
何か仕様が変更になったのでしょうか?

また、登録しているアドレスは生きているので、こちらでパスワードの再設定を行うのですが、新しいパスワードを指定しても、登録ができず(新しいパスワードの登録ができないです何故か??登録をクックしても進みません、様々なブラウザでも試しました)困っております。

何かこの辺りの仕様変更の情報をおしりの方いらっしゃいましたらアドバイス頂けますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ブラウザーとそのバージョンは?

同じChromium系のブラウザーを使っているなら、違うブラウザーに変更するとか・・・

まぁ、ブラウザーって基本的に6週間毎にバージョンアップを繰り返して、それで仕様変更されているので、それが影響することってたまにあるんですよね。
    • 0
この回答へのお礼

基本クローム(バージョン: 111.0.5563.65(Official Build) (64 ビット))ですが、その後FFとエッジも試しましたがクリックしても反応ないです。

新規のメールアドレスの登録を行おうとしても、クリックしても何も反応なく、遷移もしないです。

これってそもそも仕様?が変更されたという認識でよいのでしょうか?
でありましたら、何か別のアプリに移行する方向で検討も問題ありません、こんなに色々と面倒な手順が有るのであれば、別物に引っ越しは問題無いです。

大変便利に利用させて頂きましたが、特にadidas信者という事ではありませんので…。

新しいパスワードって、単純に、有効として認められないパスワードでは?

無効なものは、その旨の表示が小さくされるけどもね。

確か、大文字小文字の英数字と記号の利用が求められたはずだったかと・・・
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
パスワードの基準は確実に設定しております、英数大文字小文字かつ数字など、もちろん文字数も8文字以上(16とか)で再設定しますが、全く送信ボタンが有効化されず進むこともできません。
adidasともあろうサイトが、このようなサイトを構築するとも思えませんし、私の方の設定に問題があるとも思えず困っております…。