アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内AmazonPrime会員で国内に居ながら海外Amazonの商品を買い物する事はできますか?

質問者からの補足コメント

• 支払いも国内のサイトと同じ国内のクレジットカードでの場合だとどうでしょうか?買える方法はあったりしますか?

A 回答 (5件)

Amazon Prime会員かは関係なく海外発送に対応しているならすることができる

送料や手数料については、海外発送の所定のものが都度請求される

Amazon.comとAmazon.co.jpのPrime会員は違います。
それぞれの地域の会社毎にアカウントを作成する必要がありますので
    • 1

海外への配送が可能となっているもので日本も対象となっていれば可能です。

Prime会員かどうかは関係ありません。サイトも別ですし。
    • 1

普通に買えます。

私は実際に買いました。

ただし、その国のAmazonでアカウントを作る必要があります。
日本のプライム会員資格は国内でしか通用しません。

また、買えるとしても日本への発送を行なっているものに限ります。
すべての商品が日本から買えるわけではありません。
日本に発送可能かどうかは商品ごとに表示されます。

クレカは、海外で使えるクレカなら普通に使えます。
(ほぼすべて海外で使えるクレカだと思います)
    • 1

日本のAmazon.co.jpのアカウントは、アメリカのAmazon.comでは使用できません。

アメリカのAmazon.comで購入するには、新たにアカウントを作成する必要があります。
送り先が日本でも売っている出品者と、海外非対応の出品者がいます。

Prime会員資格は、米国アカウントでも取らないと米国のprime特典は
使えません。
    • 1

できます

• 1