プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマゾンで再度購入とありますが、「再度購入」ということは、再度、商品のお支払いをしなければ
ならないのでしょうか?

A 回答 (6件)

そうなります


もう一度支払いが必要です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/27 20:20

以前買ったものをまた買いませんか?という表示だと思います♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/28 19:47

もちろんです。



購入ですから。無料でもらえませんよ。
そんなことで無料で配っていたら商売にはなりませんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/28 19:48

そりゃそうです。


再度「購入」するんですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/28 19:48

必要ないなら無視しましょう。


それはただの商売的な文字です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/28 19:48

同じ物買うなら、支払い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/28 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A