アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程質問をしたのですが、説明不足だったため再度投稿させて頂きます
ジェットスターで航空券を購入しました
クレジットカードで支払うとき「お支払い手続きを完了できませんでした。再度処理を行います」というようなエラーが出て、右下にあった支払いボタンを再度クリックしました
すぐに旅程表が届きましたがその15分後くらいにもう一通旅程表が届き、二通の旅程表が届いています
2回支払いしたのでは?と不安なのですが、HPでは確認出来ないのでしょうか?
電話で問い合わせないと分からないのか、もし二重になってたらジェットスターから連絡が来るのでしょうか?
二通の旅行表の予約番号は一緒です
座席指定して往復予約しました
ご存知の方がいましたらよろしくお願いします

A 回答 (1件)

> 2回支払いしたのでは?と不安なのですが、HPでは確認出来ないのでしょうか?

ジェットスターの公式Webサイトのホームページ右上にある虫メガネマークをクリックすると「よくある質問」の吹き出しが表示されますが、そこに「問い合わせ」というボタンがあります。そこから先へ進んで当事者であるジェットスターに確認されるのが一番です。

なお、クレジットカードで支払われたのでしたらクレジットカード会社の公式Webサイトでご自身のクレジットカードの使用状況を確認できるかと思います。

参考まで。
    • 1