プロが教えるわが家の防犯対策術!

年下嫌いっていう感情は何故生まれるんでしょうか。

A 回答 (4件)

生活力もないし未熟だからです

    • good
    • 2



こういうわけにはいかない物ですね。
    • good
    • 1

幼く視野が狭いから。


年下が原因ではないのにね。
    • good
    • 1

若い人には、年寄にない物を沢山持っているからだと思います。


女性が特に若い人に嫉妬するのと同じです。
私も若い人を見ると、なぜかそのピチピチ肌と爽やかな笑顔に嫉妬し、少し嫌気がさすことがあります。まぁでも、そんな時は、自分に「大人になれ」と言い聞かせています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A