プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風〇にいき何人か経験しましたが
おっぱいが柔らかくなくガッカリしました

想像してた柔らかさとは全く違くて
気持ちよくありませんでした

マシュマロおっぱいは実在しないんですか?
それともたまたま全員ハズレだっただけですか?

A 回答 (6件)

若い子は張りがあって柔らかくなさそうですね。


おっぱいの柔らかさを求めるなら
熟女は絶対柔らかいですよ。

二の腕のタプタプとおっぱいは同じ柔らかさらしいですから。

熟女の巨乳を試してください。
垂れてるかもしれないです。
    • good
    • 0

子を産むとそうなりますね。

    • good
    • 0

柔らかいけど、態勢によっては形が崩れたりする嬢。


女性ホルモンを打って形を整えて大きい嬢。
色々いました。あくまで個人差かと。
    • good
    • 0

柔らかさではなく手触りじゃないの?


マシュマロ感を求めるならベビーパウダーを振りかけるといいかも。
    • good
    • 0

ママのおっぱいに勝るものはありません。


筋肉で覆われていますからマシュマロなんてありません
もう一度ママのおっぱいを触らせてもらって確かめてください
    • good
    • 0

個人差があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています