プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家庭用の脱毛器カップル同士でも共有無理っていう人いますか?
なぜ無理なのか理解ができません。
脱毛しに行くのもみんなが使ってる機械と同じの使ってるのに??
家庭用の脱毛器使ったら綺麗にすればいいだけなのにむりなのがりかいができません。無理って言われた時結構ショックを受けました。気にしないって考えてもどうしても気にしちゃいます。

A 回答 (1件)

ウチなんか、バスタオル家族全員で使うしね。

嫌な人はドン引きだろうな。ただ、そんな俺でも他人さんのバスタオルは嫌だ。身内だと、時間ズレてたら適当に洗った食器で食べたりするし、誰も使ってないタオルや脱毛機でも細菌は発生してるしね。気にしだしたらキリがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脱毛器以外は全然大丈夫でしたよ...。なぜ脱毛器だけはダメなのかまじで理解ができませんでした。。
バスタオルとかそれが無理ならまあ、わかるけどよ。。

お礼日時:2023/12/02 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています