プロが教えるわが家の防犯対策術!

Adoはなんで顔を出さないんですか?
もう高校卒業しましたよね?Adoの顔写真も出回ってるのになんで頑なに顔を隠すのか謎です、、、

いずれ顔を出す時にハードル上がりません?

A 回答 (16件中1~10件)

シャイだから

    • good
    • 0

顔を知ったら拡散して、家に押しかけて来るからね

    • good
    • 0

話題性のためです。

ClariSだって10年引っ張った実績があるのですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。説得力ありました。
皆さんも回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/10 15:42

そもそも歌に顔っていらないです。


歌がよければそれでいいです。
    • good
    • 1

歌詞が攻撃的だから


ブッセぇわ、だから。
    • good
    • 1

ヤフコメにもう3,000件近い投稿があります。


読んでみれば?

https://news.yahoo.co.jp/articles/085e4d874e429c …
    • good
    • 0

そういうビジネスプラン、戦略なのでしょう。


ただ、それだけのことですね。

顔を出すことで、比較的早く陳腐化し、飽きられて売れなくなることを恐れているのかもしれません。
    • good
    • 4

いちばん戦略にハマってる質問だね。

こう言われてる間は、まだいけると思わせてくれるんだろうな。
    • good
    • 1

ミステリアスな部分を残したい・・と


思っていたのかも・・ですが、
すでに色々出過ぎな感じなので
顔だけ隠すのはあまり意味がなくなって来てる気がします。
    • good
    • 2

Adoさんの活動の原点は、ニコニコ動画にボカロ曲の歌ってみた動画の投稿でし。

そのような活動をする人は歌い手と呼ばれ、みなさん顔出しはしません。Adoさんが顔出しをしないのは、そういうカルチャーの尊重なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A