アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です
好きな人とセックスするのと
そうでない人とセックスするのでは
感じ方は変わりますか?

男は見た目が好みなら誰にされても感じます

A 回答 (5件)

勿論好きな相手と、好きでない(事情、ビジネス・・)相手とでは真逆の世界であると思うのです。

 

ただSEX中は女性の特有の上手いトークと表情で男を持ち上げる隠れ蓑を持つ生き物でしょう。「個人差は当然有り」ですが

従って好きな男性には理性を捨て男性を喜ばせる魅力を出しながらも、御自分も濡れ濡れ女に変身するのは確実です。

意見は男視線の回答です。
    • good
    • 0

好きじゃない人とした事ないので


比較出来ませんが
たぶん全然違うと思います。
    • good
    • 1

男にだって感情はありますから、大好きな女人とセックスできるなら、心の満足度は格段に違いますよ。


あなたは凹凸だけでセックスしているのですか??
    • good
    • 1

相手で全然違いますね。



見た目がタイプか関係なく、下手くそだったら萎える。

好きな人が下手くそだったら、恋愛感情もなくなる。
    • good
    • 0

プロの方に聞いた事がありますが全く違うそうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています