dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何歳まで独身の人間って価値ありますか?

A 回答 (5件)

IP細胞の山中伸弥教授によると、人間の価値は20歳までだそうです。


生物学的に生殖能力のピークは20歳。
それ以降は衰えるばかりで、老後だそうです。

独身でも既婚でも、老後は老後なりに楽しく生きればいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

難しい質問ですね。



女性なら子供が産めるうちには結婚するなり子供を作る方が良いでしょうね。

それを過ぎれば夫婦である必要すら無くなる。

あくまでも私個人の考えです。
    • good
    • 1

独身だから既婚者だからの括りは無いですよ


既婚でもお手本にならない生き方をしている人も居ますし独身でもしっかりと地に足をつけて過ごされてる人も居ます 価値の無い人は居ないと言う事です 独身だから既婚者だからで判断するのは違いますね
    • good
    • 2

親が死ぬまで価値があります。

育ててくれた親の死に水取ってやらないと産まれてきた意味ないしね
    • good
    • 1

何歳でも価値あります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A