プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って11ヶ月の彼女がいます
お互い20代前半です
彼女は看護師で三交代制です

昨日は、その前日に送ったLINEが昨日の夜に返信がありました。
今日の朝に送ったLINEの返信がありません。
どうしても気になってしまいます。
嫌われてしまったですか?

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

女々しすぎ。

その面倒くささでLINEを送るのが嫌になってきたのではないでしょうか。

あなたの想像どおり彼女はいま医者なりレントゲン技術なりリハビリ士に言い寄られている最中です。そうでなかったら友達や頼まれて数合わせに参加した合コンで知り合った男に言い寄られているところです。

魅力ある女性ならいつだって誰かから声がかけられます。付き合った年月なんてなんの保証にもなりません。

彼女が離れるのが嫌なら死ぬほど働いて年収上げてファッショセンス磨いて頼られる男になってください。

すくなくとも、いまあなたがやるべきことは女々しく彼女のLINEを待つことではありません。
    • 0

彼女さんの気持ちは彼女さんにしかわからないし、大切な人の気持ちを他の人の言葉で代用するのは関心がしないかも。

それであれば、好きだったら返信をくれるかとか、看護師の方はお忙しいですかとか、まずは彼女さんの状況を把握する質問の方が良いかも。

個人的には、会ったらわかると思います、返信の速度は気にせずに、会える時まで催促はせず、普通の会話で返信はいつしても良い感じになされては。
    • 0

三交代の看護師をしておられること、気遣ってあげてください。

• 0

看護師の仕事の忙しさを理解してあげてください。

激務です。予定の変更なんてザラです。

わたしの友人は、半年ラインに既読がつかないこともザラです。
    • 0