アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンでスマホのケースを購入したけど不具合あって返品となり、販売元も了解し、受取人払いで送ってくれとなり、来た時と同じネコポスで送ろうかと思ったらどうやらこれは個人の発送では使えないらしいです。
アマゾンが発送してきたものではないのでアマゾンの返品システムが使えないためこうなったんですが、一番安い手段はなにがあるでしょうか。
来た時の実質の送料は知りませんが、受取人払いとはいえあまり高くなるとまずいかと考えまして。

なおA4くらいのクッション封筒に梱包してますがこのまま使えればベストなんですが。
条件は受取人払いができる発送です。

A 回答 (1件)

着払いでいいのであれば特に金額を気にする必要ないと思うので、

郵便局のゆうパックでもいいですし、ヤマト運輸の宅急便でもいいかと思いますよ。
ゆうパックか宅急便であれば着払いもできますし。
確かに若干料金はあがりますが、着払いでいいといいっているのですから、
あなたが支払う必要がないですし、送料を気にしなくてよく、
あなたの送り易い方法でいいかと思いますよ。
それを考えると、一番分かりやすく手っ取り早いのが、ゆうパックか宅急便がいいのではないでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いくら着払いとはいえたぶん業者は安い発送代だろうから気になって。