プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宅配ボックス指定してもAmazonがインターフォン押して玄関までくるのは普通?宅配ボックス指定すればいない時でも受け取れると思ってたんだけど間違ってた?

A 回答 (3件)

Amazon以外が発送した物ならよくあることです。


通常配送以外対応しない発送元もありますので。

Amazonが発送した物なら配達員が宅配ボックス指定を見逃したのかもしれません。
    • good
    • 0

さっき宅配ボックス指定で配達されていましたよ。



アマゾンの配達員にはテキトーな人が多いですから
その配達員がボックス受取りを認識していなかったか
宅配ボックスが見えなかったか。
    • good
    • 0

配達員が宅配ボックスとみなす箱がなかったのでしょう。



宅配ボックスを、Amazonで購入された商品になさると、間違いないのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!