アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで誤配されたかもしれません
先日Amazonで買い物をしました。宅配ボックスに入れるように指示していました。今日、日中家を空けている間に届いたみたいでアプリから見ると「本日お届け済み」と表記されていました。しかし、ポストには宅配ボックスの番号が書かれた紙は入っていなかったし、不在票も入っていませんでした。登録した住所も部屋番号も間違っていないか確認しましたし、前注文した時は宅配ボックスに入れてもらい無事届きました。宅配業者は調べてみようとしましたが分かりもせんでした。
どうしたらいいですか、、
別の部屋に宅配ボックスの暗証番号が書かれた紙を間違えていれたとしか考えられないのですが。盗まれるのは嫌です。

A 回答 (3件)

どんな回答きましたか?

とりあえず返金されるまで何度か問い合わせてみるしかないです。

サポートを期待するなら三越とか楽天など日本運営のサイトから買うしかないかなと思います。
Amazonは海外の中ではマシな方です。
    • 0

Amazonカスタマーサービスに電話

全額返金さレる
「Amazonで誤配されたかもしれません 」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

電話したら忙しいからチャットでの対応のみできると言われました。チャットにしたらテンプレ言われて終わりでした。Amazonゴミです

宅配の配送業者名、荷物と問い合わせ番号が分かりますよね?

問い合わせてみては?
    • 0
この回答へのお礼

Amazonが配送と書かれていてトラッキングIDもわかりますが、トラッキングの仕方がわかりません、、
もしかしたらもう届けていることになっているからできないのかもしれないです