アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルマと体操服に異常に興味があります。
同じような人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 憧れのヒロイン、マァムです。
    マァムがブルマを履いているとして、敵にやられ、ブルマの上からアナルを揉まれて「あぁっ!!ブルマが!!ブルマがぁっ!!うあぁ~~!!」
    と叫んでいるところなどを妄想する中学生でした。

    「ブルマと体操服に異常に興味があります。 」の補足画像1
      補足日時:2023/12/07 09:05

A 回答 (2件)

小学校時代、


体育の授業のある日は
スカートの下に
ブルマを履いて
通学し、
体育の始まる前に
教室で
スカートを
降ろして
体育用着替えを
終える
女の子居ましたね。
教室に男の子がいても
スカートの下がブルマだから
降ろすことに
ためらいが無いのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカートの下に見えるブルマに異常に興奮してましたね。
パンツよりもよっぽど興奮していました。
アレはなぜなんでしょうね、、

お礼日時:2023/12/07 00:07

昔リアルタイムで飽きる程見たので、今更異常な興味は無いが、今振り返ってみると、興味を持つあんたの感覚は何となく理解できる 笑。


当時の自分の彼女(Eカップだったが)なんか体のラインが丸見えで見応えあったもんなー(もちろんしましたよ 笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もリアルタイムで見てた側です。
「ブルマ、良いな、、」とずっと見て、妄想もしていた時分の名残が、今も強く残っています。
そのせいで、結婚する前までは彼女にブルマと体操服のコスプレばかりをさせていました。
今も妄想するのは、ブルマを履いたあの娘やこの娘。

お礼日時:2023/12/06 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています