アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。

1.自分の奥さんが超綺麗で可愛いくてもやはり綺麗な人がいたら目がいってしまいますか?

2、綺麗だなと思ってしまいますか?

3、また大好きな奥様がいても悪いこと考えてしまいますか?

4、奥さん大好きでも綺麗な人がいれば意識してしまいますか?

5、綺麗な人がいたら奥さんと比べるのですか⁇どうゆう感情になりますか??

6、美人は3日で飽きると言う言葉がありますが、やはりどんなに綺麗な奥さんがいても日が経つと美人じゃないなぁとか飽きたりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

「長綺麗で可愛い」という理由で今の奥さんにアプローチして結婚した人なら、そういう女性に目が行くのは仕方ないと思いますね。


わたしはそういうタイプじゃなかったんで・・わからない。
    • good
    • 0

人の興味や欲は際限が無く絶えず求めているのでは無いでしょうか?



『強欲は無欲に通ずる…』

飽きるか?飽きないか?一途?

一心不乱? 誠心誠意。
    • good
    • 1

6.美人は3日で飽きない、ブスはトンカチで殴るという名言あります(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A