プロが教えるわが家の防犯対策術!

雑談で金持ちの家のトイレは綺麗だよと言っております。
普通の家庭でも使わない時なら常備、綺麗だろとと思うけど
どうなのかね

A 回答 (5件)

綺麗ですよ。

私には広くて落ち着かないですが。

普通の家庭でも綺麗でしたよ、ホームパーティーをしたときには。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます。

トイレは汚れも無く
大理石が引いてあったと言っておました。

お礼日時:2022/02/03 16:35

お手伝いさんが居ればきれいだし


アラウーノとか導入してれば、
ほっといてもきれいだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。

トイレは汚れも無く
大理石が引いてあったと言っておました。

お礼日時:2022/02/03 16:35

「綺麗」というのが、どういう意味の「綺麗」なのかによるのではないでしょうか。


「清潔」という意味の「綺麗」なのか、それとも、広くて、最新式の便座で、目に付くところにトイレ小物(予備のペーパーや掃除ブラシなど)が置いてある感じじゃなくて、ちょっとした花なんか飾っちゃって、みたいな話なのか。
普通の家庭でも「清潔」なら可能ですが、広さや新しさなどの要素は限界がありますよね。
まあ、あと、本当の金持ちなら、掃除もお手伝いさんなり業者さんなりの本職がやるでしょうし、素人レベルの「清潔」とはちょっと違うかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2022/02/03 16:33

それ・・・・



風水関係の人がお金持ちになるための云々とか

寓話好きの人がトイレなどを率先して清掃するような人が人望が集まって云々とか

眉に唾付けて聞いた方がいい『お話』です

そういう事もあればそうじゃないこともあるということ
まぁ出張とか打合せとかでお客さんのオフィスにお邪魔したときに
トイレが汚れたままだったりすると不安な気持ちにはなるけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2022/02/03 16:33

金持ちの家のトイレが綺麗だとしても、


トイレが綺麗な家が金持ちとは限らないッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2022/02/03 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!