アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝から喉が痛くなりました。
こういう時は睡眠とリポビタンDですか?

A 回答 (4件)

いつもよりしっかりうがい、歯磨きして、口腔環境をできるだけ清潔に保って下さい。



はちみつ大根やヴィックスドロップもおすすめです。

はちみつ大根は、サイコロに切った大根を、はちみつに数時間浸けておくだけです。
大根はそのまま食べてもいいですし、はちみつに生姜などを足してお湯で割って飲むと、喉にもいいですし、あったまります。
https://7premium.jp/blog/detail?id=742

喉にはヴィックスドロップもおすすめです♪
ヴィックスドロップに入ってる、セチルピリジニウム塩化物水和物(CPC)という成分が、ウイルスの細胞膜を破壊してくれて、新型コロナウイルスも、インフルエンザウイルスも、不活化してくれるそうです。
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/newswitc …

*ヴィックスドロップ
https://brand.taisho.co.jp/vicks/product/

https://www.taisho.co.jp/company/news/2021/20211 …

セチルピリジニウム塩化物水和物(CPC)が入りのうがい薬もあります。

*イソジンクリアうがい薬M マイルドミント風味 200ML
https://amzn.asia/d/8yk7g5v

*大正製薬 パブロンうがい薬C 470mL
https://amzn.asia/d/iGoEAWQ

これからの季節、ほっこり緑茶やココアもおすすめです♪

*緑茶が新型コロナを不活化
https://www.kpu-m.ac.jp/doc/news/2021/20210615.h …

*インフルエンザと免疫、ココアの関係
https://www.morinaga.co.jp/yomu-cocoa/report/inf …

念の為、葛根湯飲んでおかれると安心かも…♪
葛根湯は、風邪にも、新型コロナにも、インフルエンザにも効くそうです。
大事なのは、できるだけ早く飲むことだそうです。

どうぞお大事になさって下さい。
    • good
    • 1

葛根湯とユンケルです

    • good
    • 0

乾燥してるだけなら加湿。


湿度と室温の管理
    • good
    • 0

医者行った方がいいんじゃないのかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!