dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はアソコが18cm近くで太さも結構あります。

処女の子と相手することになったのですが、
私の大きさでいけるでしょうか?やはり、大きいとその分痛いですか?

欧米の人とかだと、18cm以上の人もいるため、
処女であっても、結構大丈夫だったりするのでしょうか?

できるだけ痛い思いをさせずにしてあげたいと思っています。

18cmで太さありと処女について、詳しい方や女性の方の意見が聞きたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

私は16㎝ですがそれ用のローションを用意しています。


じぶんの竿と相手の入り口周辺に十分に塗りたくれば、にゅるりと挿入できて処女でも痛がりません。そればかりかピストンを続けるうちに相手も快感でよがり声をあげるくらいです。根元までグイッと押し込んでも何ら問題ありませんでした。
    • good
    • 2

おはようございます。


それだけ大きいと、処女だと相当恐いと思います。
貴殿の最適の相手は経産婦、それも3人ほど子を産んだ女性が良いでしょう。
さて、本題。
処女を相手との事ですが、以下お試し下さい。
1.彼女をお風呂に入れてリラックスさせる
  (シャワーではNG。必ず湯船でゆっくりさせる)
2.部屋を暗くする(彼女が恥ずかしがるので、出来るだけ暗くする)
3.前戯に時間を掛け、ていねいにする(20~30分)。
4.ゴムを装着し、ゴムの上からローションをたっぷり塗る
5.彼女の入り口にもローションを塗る
6.彼女を愛撫しながら、脚を思い切り開かせる 
  (恥ずかしがるので、ジロジロ見ない)
7.彼女に何度も深呼吸させる
8.手を添え、入り口にナニを当てる
9.深呼吸中の彼女の吐く息に合わせて、ゆっくり腰を進める

これで、殆どの女性と合体出来ます (^o^)


      (ローションは薬局のスキン売場に置いてあります)
    • good
    • 0

処女は経験無いので、大きくても、小さくても一緒です。


経験女子だと大きいから怖いとか言われるかもしれない。
しかし、18㎝であろうと、20㎝であろうと、全部入れるか、8割がた入れるのかで、加減できます。
それよりも怖いのは、太さと雁の大きさじゃないの?貴方の、綿棒のような18㎝は全然問題ない。
    • good
    • 1

たぶん無理です。



長さだけなら深くしなければ良いけど
太さは濡らしでもリラックスさせても
初めからはムリ。
    • good
    • 0

先ず大事な事は、彼女を心身共に安心させて上げる事が第一歩、リラックス感が大事です。



キス、愛撫から始まり心の「鍵」を開く事から始まる。
やがては悩がその気になれば、彼女の身体全体は敏感になるのと同時に性器周辺は充血(愛液で濡れ出す)して来ます。

そうなれば貴男の【でかちん】も受け入れ可能に、膣口が緩んで来るのです。
処女の女性はSEXを経験したい好奇心は有る物の、反面挿入されると”痛み”を脳裏に思い浮かべるのですね。
その恐怖心を煽らないテクニックと、会話が大きなポイントになるのです。

たっぷり時間を掛けて、優しく接する、そして焦らない事ですよ!

参考に・・・
    • good
    • 0

物が大きい人は、まず入らない場合が多く、彼女の方が痛がって断念する場合も多いです。


女性器も個人差があって、小さい、大きいがありますので
体の相性はあります。
欧米人とか日本とか関係なく、一番重要視しないといけないのは
相手のお尻の大きさ(骨盤の広さ)です。
大きい骨盤の人は、安産型と言われてますし、小さい人は難産型。
なのであなたの場合は、お尻の大きい安産型の女性とすれば
スムーズかなって思います。
難産型の人とは無理だと思うよ。
    • good
    • 0

でかくて太いと、もしかすると最初は入らないかもしれません。


初めの時は指一本いれるのすら痛かったですし、「イく」なんて無理!って感じでした。

個人差あるかもしれませんが。

だから、彼女を気持ちよくさせてあげようとかよりも、恐怖心を取り除いて、痛くないようにゆっくりじっくり進めていくのが大事かな、と思います。
とにかく相手を観察してください。

挿入にこだわらず、お互いに満足できたらOK!って感じです。
彼女の性感帯を色々探してみるのもお勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています