アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在パワプロクンポケットは7まで発売されているんですが、8って発売されますか?
それで発売されるとしたらゲームボーイアドバンスのソフトとして出るのかまたはDSやPSPのソフトとして出るのか教えてください。

A 回答 (1件)

続編の発売自体は決定済のようです。

開発スタッフのインタビュー記事等で「まだまだシリーズは続きますよ」とおっしゃていたのを読んだ覚えがありますから。

ただしハードについては未だ不明のようです。
現実問題としてリメイク作である「1・2」は「6」の約1.5倍の容量を要した、という話が攻略本にも書かれていましたから…技術的には移りたいのでは?
けれどもストーリが続き物だとハードを移すことによってユーザーがついてこなくなるという懸念も…。

見守っていくしかなさそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!