プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おばあちゃんはどうしてあずきが好きなんですか?

A 回答 (6件)

なんで一括りにするんでしょうか?


嫌いなおばあちゃんもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必ずこういう奴がいてイラつく

お礼日時:2023/12/15 23:57

小豆もつぶあんがいい、こしあんがいいとかあります。

わたしは両方大好きです。こしあんのほうが好きです。
    • good
    • 0

私も好きです

    • good
    • 0

嫌いな人もいるはず。

    • good
    • 0

若い頃の嗜好が年取っても変わらないだけで、


いまのおばあちゃんたち1945〜1963年生の戦後世代って、若者より和菓子を一番食べない世代だよ。
その10歳上の1933年生は幼少時が戦争中で小豆が食べられなかった世代だし。
    • good
    • 1

おやつは、さつまいもとかあんこだったのかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A