アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の職場に子供の写真のグッズ(ポストカードやアクリルキーホルダー)をわざわざ業者に依頼してまで作って、みんなに配っている人(以下Aさん)がいましたが、正直いらないし貰って困りました。

Aさんにとって初めて出来た子供で可愛くて仕方ないのは分かりますが、周りが見えなくなっています。

私はAさんと接点はないしAさんの子供は私にとって他人なので、相手の方がどう思われるか知りませんが、子供の写真がどこまで流出してるのかと思うとちょっと気持ち悪いです。

こんな人おかしいですよね?
子供の写真入りグッズは帰ってから捨てました。

A 回答 (6件)

概ね正しい判断で皆がしそうな行動



人の行く裏に道あり花の山

もしその子が大谷くんや藤井くん、
トップスターになるのかも知れないから
あたしなら30年ぐらいは持っておいて
1億分の一ぐらいの確率でも
ボーナスチャンスとしたいかな

語れるしね
    • good
    • 0

うちは子無しなので嫌味でしかないですが、そんなバカやらかしてしまうほど舞い上がってんだな、ご愛嬌、て感じですかね。


捨てますよもちろん。
    • good
    • 0

多分自慢したいんですね。


でも確かに他人は迷惑ではある。
気持ち悪いとは思いません。
どうでも良いです。
私にも子供は居るけど、流石にグッズなんて作りませんよ。
子供が芸能人なら、事務所のはんちゅうだし。
捨てられるのは目に見えるし、作って配るのは無駄。
自分で身に付ける程度で、終わらせて欲しいですね。

[回答にあったね]年賀状も、どうでも良い。それは分かります。
まぁ、あれはご愛嬌って事で!!!
要は自己満足。
    • good
    • 0

孫は目に入れても可愛いと言いますからよほどうれしかったのでしょう


うちの近所の人もお孫さんのイベントごとに写真を見せに来てくれましたから甥や姪を見ているような感覚で成長を見守っていました。
いろんな人がいらっしゃいますから
その人の気持ちに寄り添っています。
    • good
    • 0

あと、子供の写真の年賀状も、、、

    • good
    • 0

おかしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A