プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と毎日数回のセックスをしているんですが、最初は自分でクリをいじってイケました。あとはローターを使ったりでイク事は出来たのですが最近ではローターでもイク事が出来なくなってしまいました。ローター使う時も最初は感覚はあるんですが後にあそこの感覚が麻痺っている感じになってしまって触られても感覚無い感じになってしまってます。自慰行為でも指ではイケなくてローターではイク事は出来てもかなり時間ぎかかってしまいます。彼とのセックスで数回の内最低でも1回はクリでイク事は出来たんですが…。やはり毎日イク事は難しいですか?女性はやりすぎたり、おもちゃ頼りだと感覚が鈍ってしまうものなのでしょうか?改善するにはどうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 私自身も毎日数回したい派で彼の事は心から愛しています。

      補足日時:2023/12/12 22:04

A 回答 (4件)

女性には、無限ともいえる性感帯がありますから、clitが調子悪くても、ほかを自己開発すればいいだけです。


どんな刺激もなれてしまえば、同様のケラクはえられません。
これは、男女のちがいはありません。
よりつよい刺激にすればいいだけのことです。
高度なオモチャが開発されてるのだから、手技ではおいつかなくても仕方がありません。
いろんな分野で機械化がすすんでいるのに、性の分野だけ、手技でなくてはならないなんてのは、ナンセンスです。
それぞれのHファンタジーを実現するというのも、マンネリを打破できるかもしれません。
おふたりののぞむイチャイチャができることを祈ってます。
    • good
    • 0

毎日数回のセックスをし、自分でクリをローターを使ったりで、体がそれらの刺激に慣れてしまったのだろう。



目前の事故で、お腹の娘とともにあの世とやらへ逝った、フェラリスト、オナニストの彼女もそうだった。
同様の時には、2ヶ月程体の関係を断ったのと、俗に言うオナ禁をさせ、体をリセットさせた。

お互いに辛いだろうが、元の様に快感を共有したいなら、これが一番と思う。
    • good
    • 1

>おもちゃ頼りだと感覚が鈍ってしまうものなのでしょうか?<



振動系刺激って、人間では再現できませんからね。
あれだけの振動数では動けません。
せめてクリに対して、音を出して吸って振動させることが精一杯でしょ?
それを器具のほうは電池が切れる迄、難なく振動できるんです。

人間では物足りなくなると思うので、彼女には振動系は短時間で控えて貰ってます。
電マ、ローター、バイブの高振動は控えてもらい、ディルド等はOKしています。
その代わり、デ~トでは、クンニ1時間、挿入も1時間以上尽くしてあげます。
以前は挿入4時間程の要求でした。
私はそれ以上の遅漏なので、彼女の満足時点で逝かないまま終わってます。

彼女は賢者タイムも飛び越えた連続逝きを、6~8回味わってから終わってます。

機械だったら、逝きの快感も深いでしょうが、刺激に対して強くなるばかりです。
最後は、トゲトゲサックやトゲトゲスキン被せてのSEXは私はしたくないんです。

今からゆっくり弱い方向に移行して、元の体に戻った方がいい気がしますがね。
その先待ってるのは女性の遅漏ですがな。
相手に尽くせるのが快感って言うならいいですが、女性だといい事有はりませんよ。

ブ男な私の場合は、ありえない程の若い美人を虜に出来たので、最高です。
射精快感より、そんな女性に一杯尽くして悶えさせて楽しむ方が好きです。

人間の手だって酷使したら皮膚はゴワゴワ。しばらくしてなきゃ元に戻ります。
私の遅漏だってある程度までは戻せます。
彼女に尽くしたくて今はしたくないんですが、彼女の感度も上がったので、
そろそろ戻して行こうと思ってます。

明日も、四日前から舞茸を干して二日がかりで鳥や筍や野菜をそれぞれ味付けした炊き込みご飯等の色々な料理を持ち込んで、ラブホデ~トです。
何処迄尽くしてあげられるか、今も体の手入れとHな方の装備を準備中です。

明日はどれだけ私を味わってもらえるのか・・・尽くすぞ~~!!

彼にも一~~杯!!ネットリ尽くしてもらいましょ!?
これも大事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます。素敵なお話本当にごちそうさまです。私の彼も同じ位尽くしてくれますので、やはりまず指でイケるように弱い刺激から頑張ろうと思います。彼女さん連続イキなんて羨ましいです。私は中イキもまだした事ないのでいずれは出来ればいいなと思っています。

お礼日時:2023/12/13 01:45

>改善するにはどうすれば良いですか?


心から愛する男性を見つけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています