アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和歌山市と四日市市ってどっちのほうが田舎ですか?

A 回答 (3件)

ビミョーですね。

。元々で言うと和歌山市の方が少し栄えてましたが、最近は和歌山市の方が寂れてます。四日市は名古屋に近く工業地帯もあり駅前もそこそこ人が多く栄えてますが、和歌山は市街地が分散しており空洞化してます。
    • good
    • 0

申し訳ございません。


ド・ド・ド田舎の間違いでした。
    • good
    • 1

両方都会よ。


あなたの頭は田舎かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A