アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栄で新幹線のチケットを買いたいのですが、
どこがありますか?
なるべく中心部がいいのですが。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

栄でみどりの窓口となると名鉄観光が近いんじゃないでしょうか?セントラルパークの地下、名鉄瀬戸線改札の近くにあります。



参考URL:http://www.mwt.co.jp/profile/siten/4512_sakaemac …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりスミマセン!
あ、セントラルパークのところにありましたね!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/09 00:48

新幹線のチケットでしたら、JTBなどの旅行代理店で購入できますので、それでしたら栄にはたくさんありますよ。


ご参考までにとりあえずJTBの店舗情報URLを載せておきます。
http://www.jtb.co.jp/local/

どうしてもみどりの窓口ということでしたら、栄に一番近いのはJR金山駅かJR千種駅でしょうか。

参考URL:http://www.jtb.co.jp/local/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもは自宅近くの旅行代理店で買っています。
新幹線チケットが買える所は「みどりの窓口」の
ステッカーが貼ってあったりするので
栄だと、どこに旅行代理店あったっけ?と思い質問させて頂きました。
そうか、デパートなら入ってますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/28 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています