プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県、岐阜県、三重県にある有名人が経営している飲食店を教えてください。居酒屋さんとか料理屋さんとかいろいろ教えてほしいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

「台南担仔麺」


http://www.token.co.jp/kakugenji/tainan/

 中日ドラゴンズ投手として活躍していた郭源治さんのプロデュースです。
    • good
    • 0

三重県伊賀上野市 Kip's



http://r.tabelog.com/mie/rstdtl/24000314/
http://www.ztv.ne.jp/kidman/kips.html

お味は・・・。
    • good
    • 0

ANo1です



大豊飯店
http://www.taihoh.com/hanten.htm
    • good
    • 1

Chanko Dining 若 名古屋栄店


http://g.pia.co.jp/shop/63329
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!