プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR駅以外のみどりの窓口の所在地がわかる
一覧のようなものがあるHPその他情報を
ご存知ありませんでしょうか?
もしくは名古屋市千種区東部&名東区近辺にある
みどりの窓口、ご存知ありませんか?
いつもJR千種駅まで行くのですが・・・
多分もっと近くにあるのだろうなぁと思いまして。
取り扱い時間などもわかれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

JTBまたは、日本旅行の店舗でもJR券は買えます。


お近くのは、ここでしょうか?

参考URL:http://www.jtb.co.jp/Shop/sun-9091/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます!!
とても近くです♪助かりました!!

お礼日時:2004/03/27 23:16

こんにちは。



藤ヶ丘と覚王山に名鉄観光の支店があります。
JRの時刻表によれば名鉄観光でもJR券を取り扱ってるとのことです。

http://www.mwt.co.jp/profile/chubu.shtml

参考URL:http://www.mwt.co.jp/profile/chubu.shtml
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
時刻表見てるわりには気づいてませんでした。

お礼日時:2004/03/27 23:18

駅だけでなく、旅行代理店にもみどりの窓口があったような・・・。



ごめんなさい、はっきりしなくて。

お近くの旅行代理店に聞いてみてはいかがでしょうか?

下はネットで検索出来るタウンページです。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2004/03/27 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!