dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代半ばの男性と 40代前半の女性が付き合ったら。
性欲の違い・体力的な違いでセックスが上手くいかなかったりしますか?

A 回答 (4件)

一般的には40代前半の女は精力のピーク。


一方、30代半ばの男は精力が下り坂。
なので、個人差はありますが、30代半ばの男では太刀打ち出来ません。
40代前半の女の性欲を満たせるのは、20代前半の精力の有り余っている
男だけです。
    • good
    • 1

年齢には関係有りません。



つまり、相手さんとの「相性【フィーリング】」
が合うか、合わないか・・・
答えはこれです。

体力、性欲は二の次と思う方が良いです!
    • good
    • 0

年齢は関係ありません。


また、男性、女性にも関係なく、性欲は人によって
大きく異なります。また、それに拘る人、拘らない人、
さまざまです。
まったく合う人と巡り合うことは、ほぼありません。
どこかで妥協も必要ですね。
    • good
    • 0

その人達による。


私は問題無かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています