dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲が全くない妻をどう思いますか?sexは月1回はありますが、終始背を向けまるで、人形状態。全く愛情確認が出来ません。結婚17年ですが、結婚当初からです。子供もいます。正直寂しいです。私の性欲は外で発散するしかないでしょうか?何度か話し合いをしましたが、せいよくがないということだけです。すこし努力してほしいです。

A 回答 (10件)

「女性は気持ちでセックスする」といっても、結婚当初から17年間もずっとそういうマグロ状態であれば、今までにない優しい言葉をかけたり、心のこもった愛撫をしてあげても、奥さんはもう、底上げできるレベルではないと思います。



もっと、器質的な、ホルモン的な、心因的な問題が最初からあったのだと思います。最初からそういう奥さんの体質、あるいはそういう二人の相性なのです。そういう方と結婚されたのです。

厳しい言葉ですが、拒否されないだけまし、と思うしかないのではないでしょうか。

ただ、「僕も優しく扱うから、演技でも良いから、やってるときはうれしそうな顔をして」とくらいは言えると思います。

それでも「うれしそうな顔もできない」くらい痛いのでしょうか。そうならゼリーを使うとか工夫をしてみてはいかがでしょうか? それでも人形状態なら、もっと別の心因的な、根の深い問題があるのでしょう。
    • good
    • 22

こんにちは。



35歳女性です。

女性は脳でセックスするのだそうです。



極端な例ですが、産婦人科の内診で、感じてる人はいませんよね。



いつも、行為の最中にどんな言葉をかけていますか?

相手の気持ちを盛り上げるような言葉をかけてみてはいかがですか?


奥様に性欲がないということですから、いきなりあまり卑猥なことを言うよりは、

「大好きだよ」
「綺麗だね」
「愛してる」
「気持ちいい」
「嬉しい」
「その声色っぽくていいね」

みたいな感じでいかがでしょうか?

逆に

「もっと感じてほしい」

とか、

「工夫して欲しい」

ということは、行為の最中に言われるのは冷めますね。



私は、二年半性欲無しで暮らしてきました。夫も特に私を求めることは無かったのですが、あるきっかけから、急に夫としたくなってしまい、悩んでいるのです。

その「きっかけ」については、役に立つか分かりませんし、長くなりますので、割愛させていただきますが、過去の質問からご覧いただくことも出来ます。

男性側の気持ちは分かりませんが、女性の性欲は気の持ちようで、どうにでも変化しますよ。

理想的な関係に戻れることを祈っています。
    • good
    • 20

そうですね・・・



男性は視覚で女性を抱きますが、女性は心で男に抱かれます
上記を踏まえて何か感ずるところはありますか?

日頃の積み重ねが重要なのです
多くの女性は減点法なので、心配なくても貴殿の持ち点が無くなった時「離婚」という来るべきものが訪れます
個人的には「貴殿の努力が足りない」と感じてます

月に1回と言う事はまだ奥方は別れるツモリは無い御様子なので起死回生を謀るのは今しかありません

独身時代にそれなりの恋愛経験していればこのような事態想像つきそうに思いますが・・・


追伸
外での発散は(口頭で言われたりしない限り)逆効果でしかありません

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 14

子供を産むと性欲をなくす女性って多いですよ。



母親やってる女性に「女」を求める方が間違ってます。

夫は子供の父親であり、男ではないんです。

でなければ、相性が悪いのでしょう。
    • good
    • 17

もう1回増やして欲しいと手を合わせて 拝み倒しましょう 手も合わせないで


自然回復は望めませんよ 奥様たちの 性欲は 神様が管理してます。奥様お願いします
せめて月2回 もし許されるものなら週末毎回 ナミアブダ物ブツ と手を合わせてください なんとか
代官様もよろしくとね。 許可の折りは 神様に舌を出してすみません お許しを で頑張りましょう 
世の中には 神様にも 見放されている人が 多いのです。
    • good
    • 7

いますよ、性欲のない友人。


セックスレスでも平気、
性分なのでしょうね…
おそらく 話し合っても平行線、
解決しないでしょう。
こればかりは 結婚前に確認しておくべきなんでしょうね、頻度とか性癖を。
    • good
    • 11

こんばんは



女性は、子供を産むと性欲がなくなるものだと思って
諦めましょう。

普通は子供が生まれる前までは努力しますよね。
(愛情が夫から子供へ変わる)

結婚当初からとなると、性欲が全くない妻と結婚した事
が間違いという事に。

若者でない身の、自家発電は虚しい。
    • good
    • 5

ワンパターン


自分さえよければいい

何年も言っているのにまだわからない
こちらが言っていることを理解してくれない。
そこじゃないというのに分かってない
痛くて声をあげることを良いと勘違いしている

痛いのを我慢している
こちらが忙しいときに限って求めてくる
その気でない日に求めてくる
生理の周期を考えずに求めてくる

シーツや寝具を汚す
避妊具をきちんと始末しない
時間をかけ過ぎる

そして
「早い」
わざわざこちらもそれなりに応じるために準備したのに
あっという間に終わる。

こういうことが続くとその気になっても夫は求めません。
一人のほうがどれだけ満足度が高いか。

欲がないんじゃありません。欲が満たされないことが分かっているので
涌かないのです。

努力をシナイのではありません。
努力に値する相手ではないのです。

どれでもないと言い切れますか?
もし言い切れるとしたら奥様はHはそうするものだ
そう言うものだと思っているのかもしれません。

さまざまなHを知っている経験しているのにその対応だとしたらあまりにタイミングが合わないのでしょう。
世間ではそれを相性が悪いと言うのです。
    • good
    • 18

奥様にしてみれば、セックスがつまらないのではないのでしょうか。

。。
    • good
    • 29

毎日1時間、奥さんとの会話という苦行をしましょう。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A