dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
初めて相談させていただきます。
 私は現在妊娠17週の20代の初産婦です。
 つわりがひどかったこともありつわりの時期は全く無かった性欲がつわりが治まったと共に性欲が急上昇してしまいました。妊娠12週頃からエッチな動画を見てしまっています。
 週に3回くらい我慢できなくて一人でオナニーをしてしまいそのたびに自己嫌悪になります。13週頃切迫流産で安静も指示されていました。
そのときに子宮収縮との関連もあるかもしれないと思いもうやめよう!と思っていたのですがどうしても我慢できません。
 お腹は張らないのですが、一人でした後は流産が怖くて2時間は必ず安静にしています。
 我慢すると逆に悲しくなったりイライラしたりしてしまいます。
 夫には口でしていますが、私とのセックスは出産するまでは心配だからやりたくないといわれさらに欲求不満が募っています。
 夫の気持ちは良く分かりますしそれが本当の親になる人の気持ちだとは分かっています。なのに欲求不満が高まるばかりなのです。
 念願の妊娠で胎児のことをとても大切に思っていますし、上記のようなことをするたびに謝って、後悔して、胎教にも悪いと思っています。
 でもこのままあと6ヶ月悶々として過ごすと思うと・・・。
 厳しい意見も覚悟しています。
 男女問わずアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

SEX依存症かもりれませんね。


これを機に直された方がいいかもしれません。
    • good
    • 6

私は男ですが、妻とは善く話し合ってどうするか決めました。


ホルモンの変化や性器などの充血があるので、ある意味当然だと思います。

6~10ヶ月目ぐらいは安定していれば可能です。
ただし、激しいのは善くないのできをつけて、
後半では早産の原因にもなりかねません。
病院で原因を聞かれたら答に困りますもんね。

むしろ自己嫌悪になるストレスの方が良くないと思います。
本当に相手のこと、この場合は旦那さんが奥さんのことを真剣に考えているなら、よく話し合って善処するのが当然だと思いますけど…。
    • good
    • 9

性欲が出て来るのは至って正常なので、気にする事はありません。



安定期に入れば大丈夫ですが、激しいのはダメです。

男の立場から言うと、赤ちゃんの頭に突っ込んでる様で萎えると言う人も多いです。(かつて私もそうでした)

妻は子を産んで母となりますが、男にとっては母よりも妻の部分が多い方がいいんです。ですので、妊娠すると嬉しい反面、母親と思って見てしまうので、自分の母親と重ねてしまい、萎えるんです。

それと、オナニーは構わないと思うのですが、後で自己嫌悪に陥る方が胎児には良くないですよ。
気持ちよくオナニーして、すっきりしたら家事を頑張るとか、もっと明るく考えてください。
謝る必要も後悔する必要もありません。
その代わり、体に異常を感じたらすぐ産科の先生に相談する事です。
妊娠中に性欲が増すのはごく自然な事で産科の先生も慣れっこなので、恥ずかしがる必要もありません。
    • good
    • 16

あなたのご質問は異常でも何でもありません。



それだけお二人の仲が上手くいってる証拠でも有るのです。

男女が結ばれるのは其の行為が最も普遍的で自然なんです。求め合うのは性欲もそうですが、不安解消の心理もあります。

通常の行為でなく、挿入だけでもリラックスできます。お二人で工夫すべきです。

流産を恐れてのご主人なら、認識不足です。激しくでなければ、直前まででも可能なんです。それで、不安なら、後ろからの行為になされば負担は少なくなります。

仲良きことは、何物よりも優ります。
    • good
    • 1

切迫流産の危険性は収まりました?



大丈夫のようでしたら、自己嫌悪など感じる必要はないと思います。

安定期に入れば、ご主人との性交渉もソフトな感じであれば心配ありません。

途中でお腹が張ったりした時は止めて、様子を見ましょう。

妊娠後期に入ったら少し控えた方が良いかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A