アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の秘密の物を見てしまい呆然としてます、片付け物をしてると主人の私物のクローゼットの奥に黒い靴箱の様な物があり、玄関の靴入れにと思い中を見ると見たこともない黒い筒状の物が…グーグル画像処理で検索して分かりましたオナホっていうんですか…
主人にはちゃんと求めに応じていますし、はっきり言って私が嫌な対位やSぽい事も我慢してお勤めしてますし、生理時も私は嫌ですがお口で処理しているのに
そんな汚らわしいオナホなんて絶対必要無いはずなのに?何でそんなもの持っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

あはは、そりゃ〜独身時代に使っていたのかな〜??


そっとしまっておきましょう、多分、思い出の品なんでしょうから、高齢になって縁側で話すまで、心の奥宝箱に入れておけば、縁側での話に盛り上がりが出来ますよ。

数十年後でしょうかね・・・( ´ ▽ ` )
    • good
    • 3

質問者名、ジロー


普通、主婦がこのように名乗らない。
    • good
    • 3

男の悲しい性というものです


見なかったことにしてあげて下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています