アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は日月なので、買いにくいです。
あと、クリボッチです。マッチングアプリでラインしてるやつが5年ほどになりますが、じゃあ会えばいいじゃん。◯◯たん全然会ってくれないじゃん
と言われました。正直顔があまりタイプではないですが東証一部上場企業です。
ただ自分より若いのに、全然モテないのか、全く浮いた話やセフレいるとかよく出る話を一切聞きません。
今年は日月なんで、私はクリボッチです悲しい。
励ましてください。

A 回答 (6件)

学生の頃、某大手製パン会社の洋菓子部門でバイトしましたが、この頃はフル稼働です。


出来上がったケーキには1週間後ぐらいの製造年月が刻印されて、すぐに大型冷凍庫に移します。製造年月日の日に冷凍庫から出して配送トラックに積み込みました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。では態々高い値段で何も乗ってなくてサンタの飾りだけあるホールケーキは古いと考えてよいでしょうか。予約は15日までとか20までとか言われました。

お礼日時:2023/12/20 23:26

私も22日です、食べたいときが食べるときなので

    • good
    • 1

知人の実家でそこの家の母親に、1月3日の夜クリスマスケーキの食べ残しを食べさせられた事がありました(泣)



お腹弱いのに大丈夫でしたよ!
わはは!

クリスマスだってクリスチャンで教会に行くわけじゃないならば、いつもの日常とおんなじさ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1/3は流石にないですよね、ワンコでも嫌がります。

お礼日時:2023/12/20 23:24

生クリームを使用しているものは日持ちしないので、おすすめしません。


バタークリームを使ったもの、あるいは果物や生クリームを使わないものなら日持ちします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか。
昔が伯父が働いていた時は3日くらい放置でイチゴに薄っすらカビの生えたやつもらってました。痛風だからいらんとのことでした。冷暗所でもだめですか?チキンも。

お礼日時:2023/12/19 07:40

25日まで食べ切れたらいいのでは?


その為には、毎日1/4づつ食べ続ける
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!そんな手もありますが綺麗なままで迎えたいです。またケーキ屋も三つほどしかなく、やたら高い上に具がない、不味いのです。困ったもんです。ケンタッキもオープンで並びそうで、げんなりですわ。今車の調子が1台悪いままです。困った。予約して金渡して受け取りのがいいかね?。

お礼日時:2023/12/19 06:20

すぐに食べるならいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えと、24日まで階段に放置します。流石にまだ売ってないかな?。

お礼日時:2023/12/19 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A